フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.29】

まぁ、理由もなくこんなことしないわけで。
 
 
でも理由を公表してしまえば、関係ない人まで晒される可能性があるわけで。
 
 
 
・・・これ以上知り合いが晒されるのは嫌なわけで。
 
 
 
だったらこのまんま私が悪いままでいいかぁと思うわけで。
 
 
 
 
 
大好きだからこれ以上迷惑かけたくないです、おはようございますフレアです。
 
 
 
 
たはーん。
 
 
 
昨日はまぁ、久々にHTMLとにらめっこしてました。
 
 
んむ、あんまり覚えにゃい。orz
 
 
 
 
ダメダメですやん。(笑)
 
 
 
内緒下さった方ありがとうございます。
私は元気です、心配おかけしたみたいですいません。
 
 
 
とりあえず今日は帰るの遅いのでinも遅いです、あしからず。
 
 
 
お酒苦手だっつてんのにね・・・ははぁ・・・。orz




  1. 2005/05/31(火) 07:54:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

だからカテゴリーをいい加減直せと小一時間問い詰めt(ry
  1. 2005/05/31(火) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. ふれあ #-
  4. [ 編集]

貴女、水風永遠流さんに騙されてますよ。

因みにメインキャラです。中傷と思われた場合は警告メールでもどうぞ。
これは忠告なんだけどな・・・(´・ω・)
  1. 2005/05/31(火) 20:52:42 |
  2. URL |
  3. 連歌 #OQCQFD/E
  4. [ 編集]

メインだから言っていい

そんなことは誰もイッテマセンヨ?
忠告だかなんだか知りませんけど
少なくとも、それによって気分害する人も居るのですから
やめときましょ?

なんて、自分もなんか、汚しちゃって失礼です
  1. 2005/05/31(火) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. 黒煉 #QN8yx6j.
  4. [ 編集]

>連歌様

はじめまして、書き込みありがとうございます。
忠告とのことですが、おっしゃってる意味がわかりません。
水風永遠流様は、私が尊敬してる方々の一人です。
騙されているとおっしゃいますが、何かの勘違いです。
それに、当サイトでは晒し・荒らし・中傷は禁止しております。
申し訳ありませんがお引取りください。

>黒煉様

こんにちわ、いつもお世話になっております。
確かにメインキャラだからって何でも許されるわけではないと思います。
いつもご心配おかけてしているようで申し訳ありません。
不束な管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2005/05/31(火) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #ir4DAfrc
  4. [ 編集]

訂正。

>連歌様

失礼しました、はじめましてではないですね。
やっと匿名投稿はやめていただけたのですね、ありがとうございます。
でも、前々から2度申し上げているように、当サイトは晒し・荒らし・中傷禁止です。
ご了承ください。
  1. 2005/06/01(水) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/77-67e0f53c
 

  

