フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真実の話。

もうすでに放置出来る次元の話ではないですね。
 
 
 
誤解は解きます。
 
 
水風永遠流様は当サイトに不快かつ非常識な書き込みをした『チラシの裏』さんとは全くの無関係です。
 
 
証拠もきちんとあります、必要とあれば公表も思案中です。
しかし晒し行為に抵触する恐れがありますので出来ればさたくありません、ご了承下さい。
しかしここまで物事が大きくなってしまいましたので、それ相当の対応を取らざるを得ないのかもしれませんね・・・。

あえて言うのであれば、水風永遠流様は東日本、『チラシの裏』さんは西日本の方です。

恐らく『チラシの裏』さんは匿名なら個人の判断は不可能かとお思われなのでしょうが、そこまで安易ではありません。
 
 
また、2chの『チラシの裏掲示板』で明記されているランナセ●ド様と水風永遠流様の同一人物説ですが、そんな事実は全くありません。

根拠もないのにそのような事実を立てる事すら遺憾です。

次に水風永遠流様の『特効』発言ですが、その時私も丁度inはしておりました。
発言が発言でしたので私も焦りましたが、彼の日記の数行の書き込み等々確認済みです。
『チラシの裏掲示板』に書き込みを行われたわけではありません。

 
 
次に水風永遠流様が私こと『フレアリリム』を誘惑しただの落とそうとしただの言われておりますが、これも全くの嘘です。
水風永遠流様中の人が女性だということは、私を含め連盟員・・・また、把握しきっているわけではありませんが数人の知人の間では周知の事実です。
確かに懐いてはおりましたが、浮気だの不倫だのそんな事実はありません。あくまで憧れの範囲です。

ハッキリ言って私にも水風永遠流様にも迷惑極まりない発言だと思います。
 
 
 
今回の騒動で、水風永遠流様をはじめ沢山の方にとても迷惑がかかっています。
連盟とは関係のないバミリオン様のサイトにまで書き込んだ方がおられるようですしね。

これ以上このようなことが続くのであればこちら側としても適切な処置を行わざるを得ないと思っております。
 
 
他にも質問があるのでしたら、匿名や『チラシの裏』に逃げず堂々と書き込みして下さい。答えられる範囲でお答えします。
 
 
 
最後に。

>吟遊死神葬儀団員様方

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
私は皆さんが大好きです。

>水風永遠流様

いつもご迷惑おかけしてます、申し訳ありません。
去年になるのでしょうか、前連盟が解散した際暖かく迎えてくれたこと感謝してます。
今私がここにいるのは、貴女がいてくれたからと言っても過言ではないです。
メッセでも言いましたが、これからも一緒に童話王国を出来ると信じてます。
大好きですよ~。

>知人様方

いつもお世話になっております。
童話王国内で励まして下さったり・・・本当にありがとうございます。

 
 
>チラシの裏掲示板住民様

悪意のある方ばかりではないのは理解しております。
擁護して下さった方、信じると言って下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
明らかにこれは人として許される行為ではないと思います。
信じて下さいなどとムシのいい話かもしれません。

ですが、今回の騒動で大勢の方に多大なご迷惑がかかっていることだけは忘れないで欲しいと思います。
 
 
  
2005.6.1
管理人、フレアリリム@水無月
スポンサーサイト




  1. 2005/06/01(水) 07:54:01|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ひとつだけ・・・・言うべき事を

今晩は、初めまして。

今から言う話を信じていただいてもそうでなくても、自分には言う義務があると思うので、この場を借りさせて貰います。サイト主様にもかかわることですし、水風様に一番言うべき事なのですが、本人を特定出来ず、この事は速急に伝えるべきだと思ったので。(不適切であると判断された場合は削除します。)

先ず、私が行った行為とされて居ることは、サイト主様のサイトへの
「中傷攻撃」及び某情報サイトへの「特攻」及び水風様への「責任転嫁」ですが、私が行ったことは情報サイトへの特攻のみです。
其れも、特攻と言えどチラシの裏の存在の晒し行為を行ったスレ主に対し、始めに『w』連打レス、其の後にスレ終了勧告を行っただけで、スレ主ではありません。最初にチラシの裏の方が『特定した』といったとき、本人は故意かどうか分かりませんが、私をスレ主という風に晒しておりました。それによって、ID確認も無いままに瞬く間に其れが真実というように伝わり、根付きました。そう水風様と私が同一人物に思われたように。
そして私が帰宅し、それに気づいたとき、『ランナゼルド=特攻厨=タシロ容疑者=フレアリリムのコメント欄に特攻した奴』と成っておりました。私にとっては、不正なサーバを落すようなプログラムの使用はしてませんし、出来ません。というかどう使うのかすらもわからないガキです。そして、サイト主様への特攻行為、これも断じて行っておりません。そちらが望むなら確認作業を行ってください。
兎に角、身に覚えの無いこと、あった事を肥大化させて巨大掲示板に晒されるのは苦痛でした。それも時間帯が過ぎたら収まるようなものでなく、延々とスレが移っても。其処で私は、見切りを付けさそうと考えました。それが結局『証拠』に取られたのですが。掲示板に自ら名乗り出て、INを確認して貰って、そして馬鹿なことをほざき、『何だ特攻主はつまらんネタか』と思わそうとしたのです。・・・それで一旦収まったかに思えました。これでいい。延々とやれれるより、友人にも見切りを付けられましたが、あれ以上放置しておいたら日記も、連盟HPまでも晒され、叩かれていたので速急に終われば良いと思っていたのです。

しかし、それが結局根拠も何もないまま、私と水風様が同一人物だと匿名で書き込まれ、チラシの裏が終了間近で再び私と水風様が叩かれ、『次スレ』でも延々やられました。私は自分のした事に気づきました。他人にも自分にも最良と思える方法と自分で過信していた事によって、更に見ず知らずの人が晒されてしまいました。
なので、この事をここで打ち明ける事にしました。

私は情報サイト様への特攻スレに対しレスしただけで、サイト主様への特攻もしていないし、何処にもタシロ撃っていませんし、水風永遠流様とは別人です。自分はもうIDは再起不能ですが、水風様への中傷はもうやめて下さい。本当に別人なんですから。

長文長々とすいませんでした。信じられない話ですが、自分はあくまで真実を述べました。それしかもう方法はないと思えました。
それでも自分が掛けた迷惑は計り知れません。本当にすいませんでした。もう一度・・・不適切であると思われたなら、言ってください。すぐ消します。迷惑を掛けて、本当に本当にすいませんでした。こうやって口で謝るしか方法はありませんが、一言言いたいのであればサイト主様も水風様も鳩を下さい。甘んじてお受けします。
  1. 2005/06/01(水) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. ランナゼルド #OQCQFD/E
  4. [ 編集]

はじめまして、書き込みありがとうございます。
謝罪文として受け取っておきます。

私の他にも迷惑がかかっている人が大勢いると思います。
その方々にも謝罪してください。お願いします。
  1. 2005/06/02(木) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #-
  4. [ 編集]

御返信有り難うございます。分かりました。迷惑を掛けてしまった人全員に、一刻も早く謝罪するように努めます。
其の上で今後こう言った誤解が起きぬよう自粛して活動いたします。
本当にすいませんでした。
  1. 2005/06/02(木) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. ランナゼルド #OQCQFD/E
  4. [ 編集]

>ランナゼルド様
御初目に掛かります、吟遊死神葬儀団団長の水風永遠流です。

貴方様の書き込みは此方でも確認させて頂きました。
未だ信じられないと云う方が多いとは思いますが、ランナゼルド様がこうして証明してくれた事により此方も少しばかり気が楽に為りました。

今回の一件は私も多少なりと被害を蒙りましたが、見方を変えれば貴方様も被害者の一人。
確かに貴方様の書込みにより此方にも同一人物説等の疑惑が持たれたりはしました、其れははっきり云って迷惑です。
然し其れは、言う為れば貴方様への被害でも在ります。
私への被害に対する自責の心は痛い程に解りました。
ですが御自身も労わってあげて下さい。

今回の書込みにより、貴方様が私や、私の周りの人達に危害を加えて居ない事は善く解りました。
此処へ名乗り出る事にも相当の勇気が必要だったと思います、其意に対して御礼を申し上げます。
私や、私が晒された事により被害を受けた方々に対する対処等の事は今後私の方で何とかしたいと思って居ります。
今回晒された事に関しては私の方にも何らかの非が在ったからでしょうし、其れは自力で見付けて改善して行きます。
私の事は私自身で何とか致しますので、ランナゼルド様はランナゼルド様自身の身を労わってあげて下さいませ。

この事については出来れば童話内で直接御話をしたかったのですが、ID再起不能の状態で鳩を送っても届くのでしょうか?
一応此処はフレアリリム様個人のHPで在って我々が私的な理由で討論すべき場では無いと思います。
故に御時間が在る時にでも御話の場を頂けたら嬉しいのですが。
其処の処御返答を願います。

長文乱文失礼致しました。



>フレアリリム様
今回は私奴の件で多大為る御迷惑を御掛けした事を心より御詫び申し上げます。
先刻ランナゼルド様宛に申し上げた通り、今回の件は私にも非が在ったものやと思って居ります、故に其れはすぐにでも改善して行く方針です。

フレアリリム様とは去年に御逢いしてから、色々と御世話に為って居ります。
貴方と出逢った事で童話に関する視野も増えましたし、貴方が居なければ出来なかった事、見えなかった事も沢山在ります。
今現在も団員に迷惑を掛けてばかりな盟主では在りますが、今後共末永き御付合いを頂ければ幸いです。

大 好 き だ ZO (ぁ
  1. 2005/06/02(木) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. 水風永遠流 #ZQHR2uUw
  4. [ 編集]

お二方とも書き込みありがとうございました。

水風永遠流様が申してる通り、私もランナゼルド様と直接お話したいとは思っております。
ですが、水風様がおっしゃってるようにID再起不能の状態で童話内で連絡を取る事は可能なのでしょうか?
お手数ですが、お返事いただきたいと思います。

乱文ですが失礼致します。
  1. 2005/06/03(金) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. フレアリリム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/78-a5909c2a
 

  

