フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪サマとすっごくカワイイ幻獣。

どうも、こんばんはー。
萌えっ娘フレアです。

なんやかんやでこの萌記も1000HITを突破・・・いやはや・・・ありがたいです・・・。





Σ(゜д゜三゜д゜)1000HITって早すぎないか!?

それはおいておいて・・・。
最近はというと

ガチンコオブデス。

死を覚悟しまs

だからアナタはいらないのですよ・・・。

またあがっt・・・。


踊り子まだですか!!!?(マテヤ


あぁ、雪ぼうずにも会いましたよ。

乳製品を与えてみる。


まぁ、キリギリスさんに連れられて帰って行きましたが。


それはまぁ、別のお話・・・というわけで・・・。


今日はですね。


萌えるお兄さんは好きですか



そう、悪サマのお話なのですよ。



悪サマが持っていたのはクジラ。
あのクジラ。

すっげぇカワイイクジラ。

見るのは初めて・・・ではないのですが、以前は変身でしたし・・・。
幻獣としてみるのは初めて・・・かな・・・??(疑問系

ライトティラノス燃やしちゃったーえへ。


聞いたことがなかったとか口が裂けても言えない。

新しい情報とかにはすっごいうといのですよ・・・。orz


珍しく愛玩幻獣(クジラね)を連れているので、ちょっと聞いてみました。

カワイイものが好きな悪サマもそれはそれでカワイイとおm(うわなにをするきさま


笑って誤魔化された。

悪サマのクジラ講座。

いい加減この枠はどうにかならんもんk


よくよく考えたらそうなんですよね。
水属性って大地の怒りとか苦手じゃないですか。

だから木属性・土属性防御に対しての水攻撃ってのはあまり・・・使えない・・・よね。


あんた普段ガンガン燃やしてるだけじゃんとか言わない、そこ!


んでこの後、某黄昏さんに「クジラを奪うチャンスですよ」とか言ってたら
悪サマ本気にしちゃった・・・・・。( ̄Д ̄;;

結果は悪サマの勝利・・・。(-∧-)合掌・・・


んだら、何か他の者もかかってこいとか言うじゃないですか。



わー、みんなガンバレー・・・って。
え?あたし??


あたしはだってほら、Lv.42だししょぼいし・・・。



ぇ・・・ぇ・・・あの・・・ちょっ・・・待っ・・・!?


乙女二人組み、死す。


瞬殺!!

人間ぱにくると意味不明なことをぬかすもんでs


まぁ、こうなるわけです・・・。

アリエネェェェ!!


悪サマかっこいぃいい!!!!


弄ばれる。


正論化。



か弱い乙女を弄ぶだなんてそんなー。

そんなー・・・




悪サマだったら許しちゃう。(まて

準備体操・・・。orz


悪サマとソロでガチンコできる日はまだまだ遠い・・・!!!orz
スポンサーサイト


  1. 2005/03/30(水) 03:57:08|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/8-a169e8ca
 

  

