フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.31】

はいっ、とゆーわけでェ。
お久し振りですッ!フレアでッす!おはようございますッ!!
 
 
 
最近は中の人だったりそれでもCGMが大量降臨したり・・・知人と色々オンライン計画立てたりオフラインも計画立てちゃったりしてまぁ忙しいっちゃ忙しくて。
 
 
(色々と楽しいことになりそうだ・・・)Oo
 
 
CGMは・・・まぁ。
バザーの神様イベントの時は重すぎてPC燃えるかと真剣に思ったYO
 
あまりにやばかったのでSGマケの前の通路の壁で休憩してました。ずっと。
 
 
え?神様にラジャーに変身させられた?
 
あたしは魔女サマにカエルに変身させられましたが何か? 
逃げたのに逃げられなかったも。
 
クスン。
 
 
 
 
 
まぁなんやかんやで昨日久しぶりにクシャミソロしてました。
 
 
久しぶり過ぎて狩りのノリを忘れていたのは内緒。
 
勘を取り戻すのに少々時間が・・・。orz
 
 
全然狩り行ってなかったからずーっとLv.52のまんまだったのですが、@20万まで減らしました。
今週中にはLv.53になれる・・・ハズ。
 
 
 
 
 




  1. 2005/06/06(月) 07:30:00|
  2. CGM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ラジャーばかりで何事かと思ってましたが・・・
友達に聞いて・・・
そういうことでしたか、納得^^;

リアル事情でINできていないので童話の近状わからんですが・・・
此方で楽しませてもらってます。まあ気楽にがんばってください。
何をがんばるかわからないのは仕様です
  1. 2005/06/06(月) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. 黒煉 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
バザ神のイベントはもう・・・えらいことになってましたぉ・・・。

カエル・・・。orz


リアル事情ですかァ、あらら。
楽しむような文章書けるように頑張ります。
てか仕様て・・・。Σ(゜Д゜;)
  1. 2005/06/07(火) 07:15:20 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/80-1a4f57f0
 

  

