フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.34】

未だに種運命は誰と戦っているのかわかりません。フレアですこんにちは。
 
 
 
本当ね、誰・・・。orz
 
 
 
昨日は病院行ってたんで会社おやすみ。
 
仕方ないのでひたすらクシャミソロしてたわけですよ。
 
 
 
 
んでLv.53になりましたァ。
 
自動振りは知力魅力体力。
 
 
 
OKせめて魅力は敏捷にしてくだしあ。orz
 
 
 
で、ひたすら狩りしていたら
金てんとうの人形
ハッピーホーンの人形
影ホリターの人形×2

ゲットしましたぁ。
 
 
何これ魅力の恩恵・・・?Σ(゜Д゜三゜Д゜)
 
 
 
一気に今年の運使い果たした気がします。
 
 
常にクシャミソロなので、クシャミの幻獣人形ばっか貯ままってしまう・・・。
 
(でもフレアたん変身苦手だから使わんのよねェ・・・。)Oo
 
 
 
 
 
とりあえず・・・夏の為にお金温存しないと・・・。(;´Д`)




  1. 2005/06/10(金) 07:36:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

34・・・・・・。orz
  1. 2005/06/10(金) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

なんと、人形4個・・・。
いいですねぇい v
使わない、いいながらもらえるなんてすばらしい魅力ですね
使うのにもらえない人もここにいたりするんですがね・・・
まあ、最近ホントミステリアワールド楽しんでませんが・・・;

夏の為、と申しますと?何かあるんですかね(?´∀`)ハテ
  1. 2005/06/10(金) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. 黒煉 #-
  4. [ 編集]

人形4個より影ホリ×2の方が驚いてしまった今日この頃。
人形は倉庫用のキャラに持たせているのですが・・・。orz

『リリスのお人形屋』とかやってマケで売ろうかしら・・・。(何


夏はですね、お金が吹っ飛びそうなのです。(意味深
  1. 2005/06/10(金) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

吹っ飛ぶ?(´Д`;)

小説第三話公開っすか。
すごく早いペースで更新されてますが・・・(笑
刀戦士風の男、気になりますねぇ、もし実在する人なら・・・
大地打っちゃった人だったら面白いですね(クスクス
  1. 2005/06/11(土) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. 黒煉 #-
  4. [ 編集]

vv
実は以前に一回内緒で公開していたのですよ。
それにちょいと手を加えているので・・・vV

刀戦士さんねぇ・・・。
実在すると言っちゃぁ実在しますが・・・・・・。(苦笑
  1. 2005/06/11(土) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. 萌えっ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/83-4a3bdcfa
 

  

