フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.36】

ボーリングは苦手です。
おはようございます、フレアです。
 
 
いや本当に苦手なんですよ・・・。orz
 
 
 
んで昨日電車男見てきました。
内容変わってるあたりリアルラヴストーリーで売り出すべきではないと思いました。
 
 
(戦国自衛隊にしときゃよかった)Oo
 
 
まぁ、色々とツッコミ所満載でしたぉ。
百 式 と か な 。
 
 
 
 
んで昨日はあれですわ。
クジラ目当てにバアス3Fに連れてってもらいました。
 
 
結局出なかったが、楽しかった。(*´∀`)
 
 
んでその後クシャミで毎度恒例レベル上げ兼幻獣育成兼元素操作上げ兼ドロップ収集=暇潰ししてたらですね・・・。
 
 
お茶さんがinしてるわけですぉ。
 
 
最近inするだけしてなかなか登場しないお茶さん、今回も警戒しつつ捜索。
 
 
そしたらいちご虹転送石にてお茶さんのわんこ発見。
 
 
OK重い。
 
 
んだら何かわんこがコロコロ変わるのですよ。
そして城前に一斉大集合したわけで・・・。
 
 
お茶さん現れるもののわんこ放ってすぐ帰るし。
キリギリスさんがわんこ誘拐しちゃうし。
 
 
 
 
まぁ時間無くて途中で寝ちゃったので、続きは他の方の日記雑記をお楽しみに。(マテコラ)

スポンサーサイト




  1. 2005/06/13(月) 07:27:01|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/85-a0347753
 

  

