フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.37】

今日もいい天気ですね~。
暑 い く ら い に 。
 
ども!おはようございます!
フレアです~。
 
 
ちなみにあたしは暑いのも寒いのもダメです。
ダメダメですねェ。
 
 
 
相変わらずクシャミでソロしてたら、やっと@20万になりましたァ。
 
 
54かぁ・・・。
未知の領域まで後1レベルですかァ。
(ソフィは54だったのですぉ)
 
 
 
いい加減若草色の衣も飽きた(というか戦闘時以外来てないしな)ので、頑張って紫色着たいのです・・・が。
 
 
マケ最近廃んでるらしいじゃないですかぁ。
 
 
(売ってるのかしら・・・)Oo
 
 
あ、鋼の小手が作れるようになったのですよ!(ぁ
 
 
 
 
それから小説の紅蒼黒は実在しますぉ。
刀戦士じゃないケドねん。
 
また暇な時にでも探してみてくだしぁ。
 
 
似たような名前が見つかるはずさァ~♪




  1. 2005/06/14(火) 07:27:04|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/86-0fe16ef3
 

  

