フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.38】

非常にヤバいです。
 
 
いえ、お仕事なんですけどね・・・。
 
 
 
研修中なのですが、来週テストがあるとか・・・。
 
 
テストなんてまともに受けたことない・・・あ・・・ある・・・??
 
 
一癖も二癖もある漢字テストなのですが・・・。
 
 
 
 
頑張って覚えねば・・・!!(滝汗)
 
 
 
テスト勉強なんて全然まともにやったことない・・・かも?
 
 
 
 
ヴァ───・・。
 
 
 
 
 
まぁ・・・記憶力には 少 し ば か り 自信があるので・・・暗記頑張ろう・・・。orz
 
 
童話はしばらく生産放置かも・・・でもPC前にいることはいるので、何かあったらメッセちょーだいです・・・。(ぁ
 
 
王子サマが来た時とかネ。(ぉ




  1. 2005/06/14(火) 18:18:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/87-10dfb42c
 

  

