フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.45】

ナマモノは嫌いです。
おはようございます、フレアリリムでっす。
 
 
 
いや~・・・昨日はパンヤさんが来られたのですが・・・。
 
 
思い出すのも辛ひのですが・・・頑張ります・・・。
 
 
パンヤさんと言えば、以前魔女サマとお見合い云々があったわけですよ。
心底嫌がっていた魔女サマは、お供の牛のどなどなを酒場に残したまま脱兎。
そんでどなどなをパンヤさんが彼女のところに連れて行くと言って・・・まぁ前回はこんな感じ。
 
 
そしたら今回・・・どなどなビーフシチューにされちゃった!?
 
 
 
パンヤ曰く『ビーフのシチュー』だそうです。
しかも「食べる?」とか言っちゃってますこの人。
 
 
 
OKちょっと待て。
 
どなどな食べたらまずいだろう!!
 
 
それ以前に料理の材料にするなYO
 
 
 
 
結局その場にいた果敢な挑戦者が味見をすることに・・・。
 
 
しかし侮るなかれ、パンヤさんの料理がまともなはずはなかった───・・・。
 
 
(どなどなの呪いで牛になるのかしら・・・?)Oo
 
 
そんな思いが脳内を過ぎったその時・・・。
 
 
 
 
 
ポリポリに。
 
 
 
 
(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
ポ リ ポ リ に 。 (しかも黒)
 
 
 
 
 
 
 
OKOK
 
 
 
ナマモノいゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

板│ω・`)コワイヨーコワイヨー
 
 
 
ん?
 
 
 
てか、パンヤさん?
 
どなどなのビーフシチューじゃなかったの??
 
 
 
そしたら彼、「ビーフって名前のポリポリのシチュー」とか言うんですよ・・・?
 
 
 
OK ま ぎ ら わ し い ! !
 
 
 
てかんなもん作らないで下さいって小一時間問い詰めt(ry)
 
 
 
しかも「空気感染する」とか「呪いにかかる」とか怖いこと言うんですよ・・・。
 
 
 
 
ポリポリの呪いとか冗談じゃないっスy・・・とか言ってたら呪い伝染してるしな・・・・・・。
 
 
 
んで死なばもろとも旅は道連れってことで、まわりの人呪いまくってましたぁ。
 
 
赤信号、みんなで渡って集団自殺。(なんか違う)
 
 
 
んで結局その場にいた人全員ポリポリ(黒)に。
 
 
 
なんか 禍 々 し い 達 成 感 。
 
 
 
てか呪い広めまくって何ですがきもッ!!
 
 
 
そんなこんなでレインボーにポリポリが大量繁殖したらしいですよ~。(人事)
 
 
 
 
(やっぱSSがないときついな)Oo




  1. 2005/06/29(水) 07:24:00|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/98-60237456
 

  

