フレアの戯言日記
A black witch became red and returned.






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

│つ【フレアの戯言 vol.46】

雷だけは勘弁してください。
あ、ナマモノとかオバケとかも遠慮してくださると助かります。
 
フレアです、おはようございます。
 
 
リンク変更完了しましたぁ。
 
NO banerバナー作ろうかしら・・・。
 
 
 
 
昨日もまぁ、そんな感じに作業してたら時間がなくなってですね・・・。

手持ちの食料(リンゴ)も尽きて、一旦虹銀行に戻ったのですよ。
 
 
そしたらバミさんに拉致られまして、彼のお知り合いさんとあと流水たん誘拐し
て、久方振りに青猫退治に連れてってもらいましたァ。
 
 
 
ねこにゃんねこにゃん!!
 
 
 
 
第一形態はまぁ4人で撃退ィ。
戦利品:野鹿の肉(?)、2級封印石
 
 
 
 
2級封印石!?
 
 
 
青猫からドロップ出来るようになったんですか・・・。
わァい、何捕獲しよ~・・・ってかだから、手持ち幻獣10匹超えてるんだって
ば。orz
 
 
その後もう一人あとらん召喚して対青猫2戦目(第二形態)開始~♪
 
 
あたしは応援担当  DE
 
 
 
だって溶解覚えさせてなかったのさ・・・。orz
 
 
まぁずがーんばんばんどがーっと、誰一人死ぬ事なく撃破。
 
 
 
戦利品:リンゴ・真実の鏡
 
 
 
 
('A
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して~♪
 
 
 
対青猫3戦目~♪
 
 
 
 
 
まぁこれもあっさり撃破。
 
 
 
バミさんの4連とかGレオの連打とかまったく通用しなくて焦ったケドごり押し
で撃破~♪
 
 
 
あれですあれあれ、仕様。
 
 
 
戦利品:リンゴ・真実の鏡

 
 
 
 
 
('A
 
 
 
 
 
まぁ久々にボス戦楽しかったです~vV
(あんた特に役にたってないじゃn
 
 
 
 
みなさんお疲れ様でしたァ~♪




  1. 2005/06/30(木) 21:21:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redff8080.blog6.fc2.com/tb.php/99-6d5afe35
 

  

